携帯の「ぶあつさ」に思う

日本の携帯はぶあつい。いやぶあつかったと言うべきか。
ここのところ、ちょっと薄い端末も出てきているしね。ソフトバンク705SHが、J-PHONE時代から創立以来、初めて出荷台数No.1端末になったことからも、薄い端末が求められているということなんじゃないかな。

個人的には、薄い端末の代名詞的なRAZER=ドコモのM702isが気になっているんだけど、発表されてからずいぶん経つのに、まだ発売されない。これはがっかり。。。

でもさぁ、いまどきスーツだって細身だから、薄い端末じゃないと、ポケットに入れられないでしょ。(入るけど、ボコっと出るよね)

お願いだから、端末メーカーさん、薄い端末をたくさん出してください。
20mm以上は無理だから。