六本木7丁目

六本木7丁目にオフィスがある。
六本木7丁目というと、六本木交差点のノジマのあるブロックなんだけれど、ベルファーレがあったり、キャバクラがたくさんあったりするイメージだ。

ウチのオフィスは、そんなイメージとは、かけはなれた住宅地で、昔は麻布龍土町と呼ばれていたところらしい。
普通六本木に来る人は知らないようなお店があったりして、結構マニアックなエリアじゃないかと思っているけれど、実際はどうなのかな?
そういえば、外資の会社にいたころに、よく行っていた、外人バーもこの近くにあったりするしね。

このオフィスも手狭になってきたので、借りている3つのオフィスのうち2つを解約して、比較的大きなオフィスに引越しする予定。