今日って晴れる予定だっけ?

てなこって、昼すぎくらいから、かーっと晴れてきて、ずいぶんと暑くなってしまった。予報では、夜は雨が降るかもって言ってたけど、本当に降るのかしら。
こういう日は早く帰ってと思うんだけれど、仕事が終わらないし。

前は、自宅でよく仕事をしていたんだけれど、最近はどうも、帰って夕飯を食べてしまうと、ものすごい睡魔が襲ってきて居眠りしてしまい、夜中に目を覚ますということが良くある。まぁ、忙しい時期を過ごした後遺症なのかもしれないけれど、この夜の眠さたるや、尋常じゃない。いつ寝入ったかも記憶に無いこともしばしば。
これは、単純に体力が落ちてきているということなのかもしれないなぁ。

困った。。。