植草教授今度は痴漢で逮捕

前回の「ミラーマン」事件は、本人が主張するように潔白だとは、思えなかったので、今回の痴漢で逮捕というのは、「やっぱり」という感じかな。

しかし、あれほど潔白を主張していたのだから、絶対に罪を重ねてはいけなかったはず。ものすごくかっこわるいよなぁ。

供述によると、酔っていて覚えてないということなので、善意に解釈しても、酔っていたがための気の緩み。悪意に解釈すると、酔って欲望を止められなかったというところだろう。

追記:気になったのが、この人、白金に住んでいるのに、なんで京浜東北線京浜急行線に乗っていたのかということだ。これは、痴漢目的で乗ったとしか思えない。
さらに追記:逮捕時、名前も偽っていたらしい